リラコサイコウ

 

UNIQLOのリラコとエアリズムのレギンスを買ってみたら履き心地最高だったという話。

 

最近、気温がめちゃめちゃに上がっていて、冬用の部屋着も暑いなあ〜〜夏用の部屋着も生地厚いなあ〜〜でも下着のまんま布団で寝たり椅子に座んのはやだなあ〜生地が薄くて、ポッケ付いてるのないかなあ〜

 

と、思ってたところに、発見しました。

 

UNIQLOのリラコ

 

f:id:coco6226:20170525201306p:image 

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/199294?rrec=true

 

(商品の貼っつけ方が全くわからない)

 

 

 

 

これ、レーヨン素材だからすごくさらっとしてるし、軽いし、そしてポッケ付いてるし、ウエストゴムだから楽ちんだし、言うことありません。パーフェクツ。

 

夏用の部屋着にぴったりです。

 

部屋着だけでなく、柄や色もたくさんあるので、ちょっとした外出に最適なシンプルなものもいっぱい。

 

試しに1枚、と思って買いましたが、替え用に、もう1枚欲しいです。

 

 

そして、

 

エアリズムのレギンス。

 

もう半年くらいヨガを習っているのですが、ヨガウェアに適したぴったりとしたパンツをまだ持っていなくて。

 

f:id:coco6226:20170525202616j:image

 

こんな感じの。

 

もうそろそろ1枚欲しいな、と思っていたところ、これまたUNIQLOで発見してしまいました。

 

f:id:coco6226:20170525203225p:image

 

http://www.uniqlo.com/jp/store/search?quickviewproduct=196054

 

履いてみた感じ、とても良いです。

 

足にフィットするけど締め付けはない。

 

履くのも、あの着圧タイプのストッキングみたいにすごく大変なのかな、(うんとこしょ、よっこいしょ、って履く感じ) と思っていたら、全くそんなことはなく。

 

するりと楽に履けました。

まだ、これを履いてヨガをしていないので、したらまた感想書こうかな。

 

UNIQLO、やっぱり頼りになるなあ〜〜。

 

と実感した今日この頃でした。

 

おわり。