パセリ備忘録

部屋の真ん中をがらんどうに

 

してみました。

 

いやあ、広い!

 6畳1Kに住んでいるのですが、今までは

 f:id:coco6226:20170521233332j:image

 

こんな間取り。

(真ん中の丸はカーペット)

 

だったのを、真ん中のテーブルを布団の横にして、

 f:id:coco6226:20170521233417j:image

 

こんな間取り

 

に、しました。

 

 

 

真ん中にあったテーブルも、50cmくらいの小さなテーブルだったのですが、無いと空間がすごく広く感じられます。

 

小さなテーブルで食べていたご飯は、壁際の大きなテーブルで食べるようになり、

 

小さなテーブルは、布団の横に置き、寝る前に読書するときのランプや本を置く机に使ってます。

 

リビングを広くしたら、至る所をすっきりさせたくて、キッチンもすっきりと。

 

今まで大量の調味料がシンクに置いてあったのですが、上の棚を整理して、そちらに移動。

 

シンクもとてもすっきりしました。

 

空間が広く使えるってとても嬉しいですね。