パセリ備忘録

愛してやまないもの100リスト

前回の記事で自分のことを知るのは大切だと言いました。

が、

じゃあ実際自分が好きなものってなんだろうと思いましてとりあえず100コ書き出してみました。

 

f:id:coco6226:20170711091107j:imagef:id:coco6226:20170711091703j:imagef:id:coco6226:20170711091659j:image

 

改めて見ると似通っているものもあればそうでないものもあるなあ

 

とりあえずこの100個に囲まれていれば私は安心するのか。

 

あとは

・柴犬

・デブ猫

・京都の町屋

・線香の匂い

なんかもすごく好きです。

 

100個も愛してる!ダイスキ!なものなんてないよお

と思っていたら100個以上ありましたね。

良き良き〜

 

20代のうちに転職も考えているのでこういうのとても参考になりそう。

 

改めて知ると自分の居場所というか、原点?というか、何があれば自分の心を保っていられるのかが知れてとても良いです。

 

自分のストレス解消法100も今度書いてみよう

 

コーピングリストというのだっけ?こういうの。

 

就活の時にやっていた自己分析と少し似ている。

 

自己分析の本、買ったけどろくにやらなかったなあ